新しいモノ✨
又、そのモノ✨の“ 力 ”を目にすると、食いつかずにはいられない✨>°))))彡

釣られてみた✨その1
立つ誘導天秤 
見るからに絡まりにくそう❗
5号サイズ、ラスト1個だったよ😲

釣られてみた✨その2
蛸嵐🐙
タコエギのビッグベイト的な存在⁉
この前、明石で山田サンにコイツの“力”見せつけられたのよね~💪

釣られてみた✨その3

タコ釣り集寄パーツ
やっぱり目立ってナンボらしい✴

釣られてみた✨その4
ステルススイマー
売ってるの初めて見たから買ってみた😅
暇な時に投げてみよ⤴

釣られてみた✨その5
パワーイソメソフト
ソフトですよ❗ソフト❗
これはええでしょ❗

釣られてみた✨その6
タコスペック
いや、まだ釣られてないな😅
まだ店頭に並んでないのねん🌀🌀🌀
イベントで手に入れた2個のみ✨
針、サビてきました😞
替えバリだけでも早く売って~💦

まぁ次の釣りまでには、発売されるかな~⤴⤴⤴