先月、入鹿池釣行直前に右手親指をゴキュッっと突き指(;゚д゚)

半月くらいかかって、なんとか治ってきた感じ⤴
つーわけで、16日に息子と紀伊長島へキス釣りに行ってみました。
現地の釣り先生、O出サンからの情報では、「よろしくない状況」と・・・

まぁ、キスは釣れなくても、ベラやコチが遊んでくれるでしょ(*'▽'*)と、出発~

AM8:30到着。
まずは三浦~道瀬と二カ所釣ってみる。


沖側にある防波堤に釣り人はいるが、キス釣りではない様子。
浜辺に釣り人は全く・・・(‥;)
おまけに魚のあたりも無く・・・

釣れたのは、フグ一匹(^^;)

また移動~前浜へ

そしてようやく魚のあたり⤴
何が釣れた~?
上がってきたのは、

本命のキス⤴20cmちょっとの良いサイズ✨

引き続き投げ続けるが、あたり無し・・・

昼前、息子に竿を預けていると、
息子が「おっ?おぉ~!引いてる~!」

上がってきたのは、またキス✨

今日はベラやコチは全く、釣れたらキスなのか?

一匹づつ釣れたところで昼ごはんに~

紀伊長島へ来たら、やっぱり一力庵?

相変わらず、デカいとんかつ定食🍴
美味しかった~(*^▽^*)

おなかいっぱい⤴釣る気より眠気が(。>ω<。)
少し昼寝して、そのまま納竿としました(^^;)

キス釣りはまだ早かったのか、ポイントや釣り方があってなかったのか?
釣果は2匹でしたが、天気も良く久しぶりの海に楽しめました(*'▽'*)

海がもっと近くにあればな~

また来月行きますか~