きのうに引き続き、今日も津風呂湖へワカサギ釣りに~

きのうより天気予報はいいみたいなので、ボートで出撃!


入道橋付近から飛び島付近まで、魚探をかける。

「やってみようかな」と思うレベルの反応を何カ所か見つけたが、正直パッとした場所はない(‥;)

すでに数艇の先行者有り。
あえて離れたエリアに釣り座を構えた。

ポツ・・・ポツ・・・と釣れるワカサギ。

17mからこんなお客さんも>°))))彡

誘いで揺れるぶどう虫にリアクションバイトしちゃったんだろうね~(^_^;)

しかし釣れねぇ~(。>ω<。)

昼すぎ、風が強く吹きはじめる。

太陽が出ても風が冷たい。
釣果はたったの14匹( ̄。 ̄;)

どーする?
冷たい風は止みそうにない・・・
釣果は時速3.5匹・・・

「どっちも寒い!帰ろう!」


連日の早上がり( ̄∇ ̄;)

しかし今日はよかった!

遠くがどんどん見えなくなるほどの吹雪!

助かった~⤴

さて、ここ最近は毎週末悪天候が続いてますが、来週は?

まぁ私はドーム桟橋で参加予定なので、どっちゃでもいいんですがね~ヾ(o´∀`o)ノ