明けましておめでとうございます

昨日、佐仲ダムへ初釣りに行ってきました。

前日も佐仲釣行されていた、ハヤブサの芝サン、フィールドスタッフの井上サンとともに、ドーム桟橋Aでスタート!


前日は三桁の好釣果だったようで、期待大!

しかし、魚探の映像は淋しい感じ。

「前日と状況が違うのか?!」

当たるが掛からない歯痒い展開。
しかし、これがおもしろい~(≧∇≦)


それなりにポロポロ釣れる~
かわいい~ワカサギちゃん(*^▽^*)

芝サン、相変わらず淡々と食わせて、淡々と釣り上げる~

井上サン、様々なリール竿で楽しんでます~

私は、竿を柔らかく、錘も少し軽めに~と、かわいいワカサギちゃんにタックルを合わせて~

仕掛けは、


三人共通「ハヤブサ瞬貫ワカサギふかせ誘いロングハリス」
もはや定番❗

さてさて、昼にはさらに渋くなる様なので、魚探に出る小さな反応もこまめに誘い食わせる!

時折、アツイ群れが~

5連掛けなんて事も~(*'▽'*)

他の桟橋はどうなんだい?
今シーズン好調で人気のドーム桟橋Bは、この日はどうやら不調の様子(‥;)

結局、他の桟橋へ移動することなく粘りきり、60匹にて納竿。

芝サンこの日の竿頭✨←流石
井上サンも50匹以上の好釣果❗

楽しい初釣りとなりました~(*^▽^*)

ここでの釣りは、腕を磨くには最高のフィールドだな!

次回はいつ佐仲に行けるかな~