ニュートロジーナ / ノルウェー フォーミラ インテンスリペア ボディ エマルジョン

 
純度99%の高密度グリセリンが、超乾燥肌肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透し、なめらかで潤いに満ちた肌へ導きます。また、整肌成分のアラントイン、パンテノールの力で肌の内側へ深く浸透したグリセリンが肌のバリア機能を強化し、すこやかな肌を実現します。ベタつかないテクスチャーで、すぐに衣類を着られるような使い心地です。

 
これはかなりお気に入り!何より中身が優秀で手に取った感触はわりと濃厚なクリームですが驚くほど伸びが良く、肌への浸透がとにかくいい!!スルスルスル~と馴染んで不思議とすぐにサラサラに。。どういう仕組みなのか、あのクリームを塗った後のベタベタ感がこちらは全然無いんです!!

程よいゆる感のあるクリームで、伸びが良い♪そして保湿が持続する♪♪かなりいい

これを使う様になって、確かにすねや腕がかさかさしなくなったと思います。

すごい!とても気に入りました。手のひらにも塗っているのですが、手を繋いだときに柔らかいと褒められるようになりました。全然ベタつかないのにここまで潤うのは驚きです。