ヴァセリン / アドバンスドリペアボディローション

 
おすすめすぎる!年齢=アトピー&乾燥肌&敏感肌で悩んできて、色々な病院にかかってきましたが、良くなることはあまりなく。ボディローションがあることを知って、即買いでした。使ってみたら1日目でもうしっとり。毎晩かゆくてイライラしてたのが嘘みたいになくなりました!びっくり!ヒルドイドでも保湿されずに毎晩かゆかったのに、まさかの救世主が現れた❗!!

アトピーの部分に使おうと自分用に購入したのですが、西松屋に売ってたので生後7ヶ月の息子にも使ってみました。トラブルも無く、ステロイドを使わないと赤みが消えなかった頬のカサつきが無くなりました。

軽いつけ心地がとても良かったです。夏場だとどうしてもベタベタ感が気になるんですが、このローションはベタつきがほとんどなくサラっとした仕上がりでした。肌ストレスを感じることなくしっかり保湿できるというのが良かったです。