寝ながらメディキュット フルレッグ

 
4段階の圧力設計で、太もも上に新しい着圧ポイントを追加し、ふくらはぎ、ひざ上の着圧値もアップグレードしました。すべり落ち防止設計と太ももスリミングテープ設計で、寝ながらメディキュット特有のずれ落ちという悩みを解決。太もも上部の太い部分もしっかり止まるので、朝までしっかり太ももケアで理想のすらりと美脚を実現します。足首21hPa、ふくらはぎ17hPa、ひざ上14hPa、太もも11hPa。

 
ずーっと愛用しています。新しくなったとのことで使ってみました♪いいです!太ももの着圧ができたことで一番気になっていた太ももの太さやヒップアップにも役立つ気がします。付けて寝ると朝の脚が全然違う!スッキリして細くみえます。これからもずーっと使い続けるであろう商品です。ずり落ちてくるのも改善されていて、とても使いやすくなりました。以前にメディキュットよりお安い同じ類の物を使ったことがあるんですがやっぱり違う。着圧加減やスッキリ感はやっぱりメディキュットですね!

フルレッグすごいです、ももの付け根までくるw そして締め付け感もちょっと強めなのかな、足がとってもすっきりして翌朝爽快!

着圧がしっかりしているので、太もも周辺もずれず、大変着け心地が良いです。ひざ上は、もう少し強めでもいいかな?と思いますが、概ね良好です。起きた時に、足がだるいっていう事がなくなりました。

程良い着圧なので寝るときに使っても履いていることが気にならないです。そして朝起きた時に足のむくみがスッキリしているような気がしますよ。かなり心地よいのでとても気に入って毎日履いています。