彼に手を握られ、ベットから下り、立ったまま服を脱がされました。


私も彼の服を・・・・・と、手を伸ばしましたが、「自分で脱ぐから・・・・・」と彼が言ったので、私だけ先にシャワーへと・・・。


いつもの様にシャワーを浴びていると、彼が入ってきました。
しかし彼は入って来るなり、いきなり私を後ろから抱きしめ、私は動けない状態になってしまいました。。。。。



私   「ねぇ、動けないよ。。。。」


彼   「うん。わかってる。」



彼はそう言いながら、後ろから私の胸を触り・・・・そしてその手は段々と下へと・・・・・。


「こんな所じゃイヤ」と、思った私はその手を振りほどこうとしました。

しかし、さすが彼は男。

力が強く、私の力では無理でした。


彼に「ねぇ、いきなりイヤよ。ちょっとまってよ。」と言いましたが無視・・・・・。


そのまま、彼は触り続けました。



強く。。。。弱く。。。。

周りをなぞったり。。。。。刺激したり。。。。。。

優しく指を回したり。。。。舐めるように触ってみたり。。。。



私はその快感に立っていられなくなり、座り込みそうになりましたが耐え、彼の指の動きに合わせるかの様に、いつの間にか腰を動かしていました。


彼は私のそんな状態を見てか?指を出したり、入れたりしています。

ゆっくり入れて中でグルグルかき回したり、早くして刺激を十分に感じられるようにしたり・・・・。



彼の指だけで、私の快感は頂点。



そうすると、彼がいきなり入ってきました。


彼   「ごめん、kat。俺、我慢できない。」


私   「うん・・・・・いぃ・・・・・・よぉぉ・・・・・。」



私は浴槽の淵を持ち、身体を曲げたまま、彼を受け入れていました。


彼は、私を脇から抱え、左手を胸に・・・・右手を腰に当て・・・・私と一つに・・・・・。



お互いがお互いを、感じた瞬間でした。