これが、普通の彼氏と彼女なら・・・・・。


もし大喧嘩しても、彼が自分の為に飛んで来てくれる事で、直ぐに全部許しただろう。


逆に・・・・彼が必死になっている姿を見たり、「今すぐ会いに行く!」って言ってくれたら、怒ったフリでもして、自宅まで呼びつけたかもしれない。


もしも、彼と不倫じゃなかったら・・・・・・彼の事だから、電話しながら私の家に近づいてきてくれたに違いない。




しかし、現実。。。。。


私たちは・・・・・。

無理が出来ない不倫関係。

調子にのってはいけない不倫関係。

甘く考えてはいけない不倫関係。

お互い抱えているものが沢山ある不倫関係。

思い通りにならない不倫関係。



色々考えながら、彼と私の自宅半々の所で会いました。



待ち合わせ場所には、私の方が先に着き、彼もその5分後に到着。


彼は私の車に乗ってくるなりに「本当にごめん。本当にすみません。」と顔が見えないくらいに頭を下げ、謝ってきました。

こうなるだろうと予想していた私は「いいよ~」と返事。


「ギリギリまで追い込む・・・・これが彼の性格。しょうがない。」って納得?我慢?している私でした。





けど、この頃くらいでしたね・・・・。

たまたま携帯で見ていた(この頃はまだ家にPCがありませんでした。)ある人のブログの中に、彼のしている事と、似たような旦那さんの話があったんです。


彼は「モラハラ」???


『モラハラ』という言葉・・・意味・・・が凄く気になり始めました。