私は、彼との繋がりをすべて失ってしまった…。
そんな気持ちで心はいっぱい…。



涙しか出ない毎日を、どうやって生きて行こうかと、悩みました。



この時、初めて思いました…『彼がいないと生きていけない』と…。



辛い現実を送っていたある日…。




何の前触れもなく…突然、彼からメールがきました。

フォルダに彼の名前が出ているだけで、とても動揺。
反面、嬉しさもある。


私は思いきって、メールを開いてみました。


『やっぱり、オマエが忘れられん。』と、一言。



私は、そのメールを見た瞬間、涙が溢れて止まりませんでした。



そして、その彼からのメールで、私達はまた…始まってしまいました。