彼は、私の言葉を聞き、『安全日』だと思ったようで、中で全部出しました。


そしてその時は、私も彼も何も気にせず、普通にsexを終えホテルを後に。。。。。


彼が帰りの車の中で、「今日は中で出して大丈夫だったんや。」って聞いてきました。

私 「うーん。わからんけど…前の生理からどのくらいかなぁ?」なんて、深く考えてなく、彼に対しても、そんな答え方をしていた私。


彼 「生理終わって、一週間後に大体排卵するんやろ?」
私 「うん。けど、大丈夫よ。」
彼 「なら、いいけど…。」


やはり、中で出すと気になるようで、彼とこんな話をしながら帰りました。

駐車場に着き、彼とサヨナラをしてそれぞれの自宅に戻る私達。


家について、カレンダーを見ながら、前回の生理を思い出してみました。


ちょうど5月の第3週くらいが生理だった…。
そうすると、6月の…。


「うわっ。…まずい…。」



カレンダーを見ながら、一瞬で血の気が引くのがわかりました。


危険日でした。