そして、話は過去へ…。



子供が絡んでの喧嘩は、たくさんありました。
お互いの嫁、旦那はいいとしても、子供には違う気持ちが当たり前にあった私達。

二人だけのモメゴトよりも、酷く激しくなる。

…いつも、そうでした。



彼から「お前さぁ、俺が子供連れて遊びに行くときに限って、変な事言うよね?」とか、「俺と子供の時間、邪魔しないでくれる?」なんて言われてました。
私にはそんな、邪魔するなんて気持ちは全然なかったので、言われた時はいつも悲しかったです。

で、大モメするのが『子供絡み』でしょ。
なんか…見えない『嫁との深く、敵わない繋がり』が見えた気がしてとても苦しかった。
彼も同じ立場なのにね。


正直、あの時の私は「再婚したら彼の子供が絶対欲しい!」って思っていたので、彼夫婦に対して、言葉では表せないくらいの嫉妬心がありました。
だからといって、嫁との子供には何も思う事はなかったです。
特別、妬ましいとか、逆に可愛いとかも。



こんな感じで、喧嘩、無視を繰り返しながら、仲直りし、また普通にメールをしたり電話をしたり…会える時は会ったりでした。



2006年・5月はまだ、実家の近くに仕事に行っていたので、帰ったら必ず会っていました。
会うのは大抵、夜中12時前。
それから地元をドライブして、海の近くに車を停めて、車の中でsex。
そんな日を繰り返していました。


そしてある日。。。。。


時間を作って、昼間に会う事になったんです。
昼間に会うと言っても、人がいる所には行けない。
なので、いつものホテルに行く事になりました。


車を一台駐車場に停め、二人で同じ車に乗りいつものホテルへ・・・。


ホテルでsexする事が久しぶりだったので、かなり深く愛し合いました。

たくさん話をして・・・・・。

たくさん顔を見て・・・・・。

たくさん舐め合って・・・・・。


そして、『大丈夫だろう』と、彼に「中で出して良いよ」・・・と、まで言っている自分がいました。