恋する女の気持ちなんて、コロコロ変わるのが当たり前。


昨日、あんな落ち着いた事を色々言いましたが、今日の私はイライライライラ(--;)


やっぱり、あんまり気を許すとダメですね。
彼に気持ちを移しすぎるとダメですね。


このバランスが壊れると、喧嘩になったり、行き詰まったり、なぜか別れを選んだりしてしまう。
…って思います。


どうしたら、うまくいくんでしょうかぁ?
って言っても、カップルそれぞれのカタチがあるから、一概には言えないですよね…。



ムカついた時は吐き出すしかないっ\(^o^)/

交流のある方で、私の愚痴に付き合ってくださる方、意見くださる方…現在版ブログがありますので、よかったらどうぞm(__)m
(アメンバーになっていただかないといけないので、ナカナカ個人的に誘いにくいです。すみません。よかったらプチメください)