新年いきなり暗い過去の話より、今現在の話をしたいと思うので、聞いてください。


彼とは、細く長く!?繋がっています。

今は、恋人の…いや、愛人のような、友達のような…微妙な関係です。


愛がないと言えば嘘になるし、大好きかと言えば前ほどない。


奇跡後、会ったのはたった二回…だったと思う。


二回会ったけど、sexはしていない。


電話もないっ。


けど、メールは毎日してますねぇ。
普通のメールからちょっとエッチなメールまで♪ウフフ(*^^*)


一回、真剣に甘えなしで離れたから、色々考えたし、勉強したし、割りきれるようになったから、今とってもラクです。


前の私なら、この正月も嫁が嫁の顔をして親戚の集まりに出ているのを想像しただけで、イライラしてました。
で、そのイライラを彼にぶち出していたはず…。


そんな私ですが…自分では、前の自分の方が『彼を愛していた。』ってすごく思うんですが、違うかな?
性格上、好きな人はすべての面で、独り占めしたい。そして…相手の行動を把握してないと気が済まないです。

ある意味、それが私の相手に対する愛情のバロメーターだったりするような!?って事は、今何とも気にならないので、“そこまで気持ちがない?”になってしまうぅ(*_*)


落ち着いた?
冷めた?
大人になった?(今頃~(^_^;)?)
愛情が情になった?


『どれ?』って答えを出したくなる性格ですが、今は流れにのってみようと思っています(^-^)/


…つづく♪