2008年ですね。
平成20年ですね。

今年も宜しくお願いします。



年末は大忙しで、なかなかブログ更新ができませんでした。


2008年を迎えた今、彼とは笑顔で向き合っています。
が、1ヶ月以上…会っていません。
電話もしてません。
メールだけです。

なんかね、奇跡後も色々あり、逆にすごく気持ちが落ち着いたんです。
今までわざわざ言わなかった事を伝えたり、彼の頑張りを見つけたり…。
だからって、彼でいっぱいの毎日じゃありません。


2008年、良いスタートがきれました(^-^)v
私のすべてが今、うまく回っています♪

…このまま、幸せが続けばイイナ…♪


☆みなさんにとって、良いことばかりの1年になりますように☆