そんな電話の切り方をし、彼が怒らない訳ありません。

彼はすぐにメールをしてきました。
「なんで、お前はいつもそんな態度しかできんの?自分の思い通りにならなかったら、すぐに逆ギレ。信じられんわ。」



私は、ムカついて、ムカついてたまりません。
『オマエの返事の仕方の方がおかしいやろ。微妙ってなんなんか!?』と、心の中で思いながら、彼のメールは無視。


すると、ラッシュで彼からメール…。

「自分の思いを言えたら、お前は人の話を聞かんのか!?」
「お前はいつも、俺が子供と遊びに出た時に、喧嘩をふって、俺たちの遊びの邪魔をする。」
「お前のワガママさにはついていけない。」

これだけではなかったけど、かなり一方的に文句・・・?を、言われました。



これ以上言い合いたくなかった私は、それでも無視。


彼は、これでもか・・・これでもか・・・と言う位にメールを送ってきました。


言われっぱなしで、我慢することがバカらしく思えてきた私は、彼に返事をすることに・・・。

1通目のメールは送信されました。

そして2通目・・・。

送信画面がなかなか切り替わらない。

「あれ???」と思った瞬間。。。。。


『送信できません。宛先を確認して下さい。』


私は、「やられた!!!」と思いました。

受信拒否でした・・・。


お互いが「自分は悪くない!」と言う気持ちが一番にきていた結果でしょう。


この時は「自分の気持ち」だけで、相手の気持ちなんか考えるヒマも、想いもなかったです。


結局この日は、全く連絡を取らずに一日が終わりました。



いつも私達はこんな感じ。。。。。

楽しみにしている事や、何か計画している事がある時に限って、些細な事が大きな事になって、全部流れてしまう。。。

彼も、私も似たような性格だから、どっちかが「折れて・・・」なんて事は絶対になかったです。


たった「言葉一つ」で行き違ってしまう私達二人。

悲しいけど、これが「不倫」なのでしょうね。