そして、そのまま二人で車に乗り込みました。


彼は「さぁ、いくぞ。」と、エンジンをかけ、ハンドルを握っています。
私は「どこ行くの?」と、聞きました。

彼「ん!?次のホテル!」私「ホテルぅ?」
彼「そうよ!」
私「私、車でいいよ。車で寝よう~」
彼「車がいいなら、一人で車で寝れば~。俺はイヤ!」

…っと話しているうちに、次のホテルへ着きました。

時間は朝方4時前くらいだったと思います。。。


彼「ほら、いくぞ!」
私「う…うん!」

私たちは、いつの間にか仲直りをして、二人で泊まれる次のホテルへと、向かっていました。



部屋に入り、荷物を置き、すぐにシャワーを浴びた私達。
さっきモメタのが嘘みたい。。。


そんな事を心で思いながら、彼と一つに…。

この時は、彼がずっと上になって、腰を動かしてくれていました。


「ここは?」って言いながら、気持ち良いポイントを探してくれていた彼。

休みながらだけど、ずっと動いていた彼。


時計を見ると、朝の6時過ぎ。

結局…「二時間くらい、二人で気持ち良いトコを探してたねー。」って笑い合って、私達のお泊まりは終わりました。。。