いつもなら絶対通らない所で、彼とすれ違いました。


どんな顔をしていいのかわからない・・・。

なんてメールしたらいいのかわからない・・・。


親友に・・・「反対側のあの車・・・彼だ・・・。」と言うのが精一杯でした。


親友は彼と会った事もあるし、車も知っているので、見つけた瞬間、「あ!!!!!ホントだ!!!」って驚いています。。。


すれ違う時に目が合いながらも・・・・・・笑うことなく・・・・・。


そして彼からメール。

「今、すれ違ったね。」


私は「そうだね。」とだけ送りました。


この時は、この偶然にしがみつく事もなく、彼を追いかける事もなく、そのまま・・・・。


やっぱり意地が勝ってしまう私。


彼からのメールも途切れました。


ここで、素直に「ごめんね。」が言えれば良かったのかしれません。

が、性格上出来ませんでした。


そして、私からメールする事はありません。


・・・・・と、なると、やっぱり彼が夜になってメールをくれるのです。

「ごめんね。」って。


私たちは、いつもこのパターンでした。


今考えると、私の傲慢さが目に付きます。けど、1年半前は「これでいい・・・・・私は悪くないから謝らない」と、思っていました。・・・・・反省・・・・・。