そして一週間後・・・。


私はいつものように仕事に行きました。地元の・・・彼の家の近くへ・・・・。


そしてその日は、仕事が終わったら、親友と一緒に買い物に行く約束をしていましたので、二人で車に乗りお店まで・・・。


その間、全部知っている親友と、「どのくらい連絡ないの?」・・・「1週間。。。」とか「連絡してみたら?」・・・「え~!?なんで?私悪くないのに。。。」とか話していました。


すると、その時・・・。


彼専用の着うたが流れました!!!


友達もその音をしっていたので、二人で「!!!!!!!!!」って感じ。


携帯を見ると彼の名前。。。

ドキドキしながらも、メールを開いてみました。

「元気してる?」・・・と、ただ一言。


私は正直、このまま自然消滅になるかも。。。って思っていたので、メールがきたことでとっても安心しました。


それからすぐに返事を返し、何回かメールのやり取り・・・。

けど、その時は冷ややかなメールのやり取りでした。


その時です!!!!!


反対から彼の車に似た車がやって来ました。

私はすぐにナンバーを確認!


彼でした。