過去の話に戻る前に、現在の二人の話をさせてください。



先週の金曜日。

私が週末いつものように、実家に帰っていると思っていた彼は、「少しなら出れそう(^_^)会える?」ってメールしてきてくれました。

けど、その日に限って私は実家に帰ってなくて、50キロ離れた自宅。。。

「ごめん、今日は実家じゃないの(>_<)」と彼に伝えると、「そっか、残念(>_<)俺が長い時間出れるんだったら、そっちまで行くのにな!」って言ってくれました。


そう思いついてくれる彼が大好き(^^♪言ってくれる彼が大好き(^^♪

私は、それだけで胸がいっぱいになりました。

で、この日は会えそうで、会えなかったです(^_^;)



そして、この前ブログで「彼から夜中にメールがきた」って書きましたが、それ以来メールはしていません。




今、彼はとても忙しいようで、毎日、日付が変わる頃に自宅に戻っているみたいです。

落ち着いたら、いつかメールがくるでしょう(*^_^*)


奇跡の日から、結局まだ会っていません。

電話もしていません。


いつか、会えるでしょう。

いつか、電話で話せる時がくるでしょう。


1度は切れてしまった私達。


これからが楽しみです♪