なんだか最近、良い意味で『無』の私がいます。

前みたいに、慌てず、騒がず、焦らず、考えすぎず、思い込みすぎず…です。


しかし、「前の私だったら…。反省。。。」
「前の私だったら…。反省。。。」
と、思う事は多々あります。

私がどれだけ彼にヒドイ事をしていたか、今になって気付かされます。

そして、どれだけ彼が頑張ってくれていたのかもわかります。


本当なら、別れた後に気付いても「遅い」のですが、私の場合『最期の奇跡とチャンス』が巡ってきたので、これを大事にしていこうと思ってます。


不倫中の皆様。
今を…絶対、今を大事にされてください。
葛藤や嫉妬に負けないでください。
こんな面倒で、普通じゃなくて、我慢ばかりで、人間関係、信頼、法律、お金、地位…など紙一重に絡んでくる関係に、真剣に一緒にいてくれる彼、彼女を大切にされてください。
ずーっと…(*^^*)