正直言うと、別れた時・・・・6月~7月くらい(まだ、ブログ始める前ね)は必ず戻って来ると思って、余裕でした。今だから言えるけど、余裕ぶちかましてました。。。

だって、色々あっても必ず彼の方が連絡してきてくれてたから・・・。

今までで、一番長く離れていたのは、2週間。

7月頃は一日一日カウントしてました。する余裕もありました。


何か、もしかして連絡あるかも?って言うポイントってあるじゃないですか。

私の場合、彼の転職先が夏にかけて忙しくなるような所だったんで、このイベントが終わったら・・・・・あのイベントが終わったら・・・・・なんて、いつも思っていましたが・・・・。


ちょうど、このブログを書き始める前くらいに「ヤバい・・・」って思い出し始めました。。。


それまで、パソコンなんて縁のなかった私。

仕事でも使わないし、この今使っている人生初めてのパソコンも、まだ買って1年も経ちません(^_^;)


それまでは、携帯で見てて、特別不自由も無かったから、気にせずでした。


反対に彼はSE。

パソコンの便利さを知っているだけに、「PC買え!!!」ってずっと言われていました。


いいなぁ・・・とは思ったけど、特別欲しいとは思わなかったパソコン。。。。。


今思うと、買っててよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!って思います。

今回のこのブログで、たくさんの方とお友達になれました(*^_^*)

皆さんのおかげで、この4ヶ月乗り切れました。

あの時、彼にのせられてパソコン買ってなかったら・・・・・・・今頃私はどうなっていた????

一人で考え込んで、人には言えず・・・・うつ病??家出??自殺??・・・イヤ、それはないか。。。。。。


ブログにも書いた、1年半前の別居終わったあの後の最悪な状態になっていたのかも・・・?怖いです。。。



でもね、ブログを通してのお友達が出来た時くらいから、「彼は失ってしまったけど、私は次の違う人たちに会う運命だったんだ!」って思えるようになりました。

パソコンが今、手元にあるのは、彼の声かけ。彼と会ってなかったら、間違いなく!絶対!家にはパソコンはなかったです。

と、なると、今、皆さんとこうやってお話させてもらえるのは、運命だったんですね。ウレシッ♪



なんかね、最近・・・。

『世の中の出来事ってずっと繋がっているんだ』ってすごく思うんです。

アレがなかったら、コレがない。

コレがあったから、アレがあったんだ!

なんてことないですか?


私が仲良くさせていただいてるブロガーさんで、「意味のない偶然はない」って言われている方がいらっしゃいます。

ホント、その通り。

今まで、ずっとずっと意味があったんだなぁって感じます。

運命って、繋がっているんですね。


彼との運命も大事にしたいですが、皆さんとの運命ももっと大事にしたいですので、これからもよろしくお願いします。