彼から連絡がある前くらいから、落ち着いていたブログの更新が、少しだけ早くなった(・・・って言っても、日に1回が2回になっただけなんですけどね・・・)って気付いた方、いらっしゃいますか???

1回が2回だから・・・わかりませんよね。。。


私・・・実は、全然変わらない自分の気持ちに、ちょっと押されていて、「彼との思い出はブログに残したい・・・。けど、このままゆっくり書いていたら、いつまでも彼を忘れられない・・・」と、気付いたのです。


あるじゃないですか・・・何も無かったらそこまで考えない。けど、何かあると、ずっと考えている・・・。みたいな気持ち。


これはマズイ!と思いました。


ブログの始まりは、「1日1つ彼との思い出を書いていったら、いつまで書けるんだろう・・・。3ヶ月くらいかな~?さすがに半年は無いだろう・・・。」って思っていましたが、細かい性格なので、書いていったらドンドン出てくる。。。


付き合い始めから、半年分を書いたときあんなになるとは思いませんでした。


書けば書くほど、彼を忘れられない・・・・・。


ある意味、自分で自分を立ち止まらせている・・・ってあの時、思いだしました。


矛盾しているかもしれませんが、そう思いながらも彼との事を残したい・・・というわけであの時ピッチが上がったのです。


気付いた方いますか?(^_^;)