昨日の彼からの2回目のメールの前まで、『やっぱり、メールはあの1回だけかな・・・?』・・・と思いつつも気持ちが軽く、前とは全然違う自分がいました。


『欲を言えば、彼とヨリを戻したい。』

これが私の今の正直な気持ちです。

でも、このままでも全然いいっ!!!!!!!です。


あの6月23日から、ずっと思い続けながらも、1歩が出ず・・・考えれば涙が出る・・・歌が聞こえれば思い出がよみがえる・・・非通知や間違い電話があり心乱され・・・実家に帰るたびに彼を感じる・・・不倫だけに人には言えない・・・。


私がすがれるのは『奇跡』この言葉だけでした。


信じていれば、絶対奇跡は起きる・・・。ずっとそう思おうと頑張りました。


でも、やっぱり現実は・・・・・厳しい・・・・。


「所詮あんな女と思われているかも?」

「彼は私の事なんか日に日に忘れていっている・・・。」

「彼は確実に前に進んでいる・・・。」


別れてから、4ヶ月全く何もないと、信じながらもやっぱり考え方がマイナスになってしまう。。。。。



本当は23日(明日)にブログで、自分の気持ちを書こうと思っていました。

そう、別れてちょうど4回目の23日・・・。

23日が来るたびに、私の中の諦めが出てきていたのは、間違いありませんでしたから・・・・・。


最近、現在の事を書いてなかったし、今の気持ちを正直に全部書き残そうと思い、自分の気持ちを整理していた所でした。


私の中では、12月24日の付き合い始めた日。

12月の彼の誕生日。

この2日のどちらかに、なにかメッセージをまた送ってみようと考えていました。

無理に諦める気はないけど、心のけじめとしたら年内だなぁ・・・・・なんていい区切りなんだろ・・・って感じ・・・。



思っても思っても、その前までどんな付き合い方していても、お互い信じあっていても、離れたら終わり。存在が消えたら終わり。

その、先には何もない。。。。。

どうしようもできない。。。。。

と、言うのをとても感じました。



今は、彼と「ヨリが戻った」訳ではありませんが、この関係を大切に大切に、この出会いを大切に大切に、『彼氏・彼女』ではなくても、お互い存在を感じあい、一番に相手の事を思いやれるような二人になりたいです。


もう、絶対失敗しません!!!!!