私は彼を追いかけましたが、彼は車に乗ってそのまま行ってしまいました。


呆然とする私・・・。


すぐに、電話をするけど、取らない。

メールもするけど、返事がない。


私は何時間か彼からの連絡を待ちました。


そして、何時間か経った後、彼からの着信。

電話を取ると、彼はずっと謝っています。「ごめんね。ごめんね。」と・・・・。


正直、こんな事になるとは思っていなかった・・・。


そうして、この日地元から離れた所への買い物は、私独りで行き、また独りで地元に戻りました。

寂しかった。。。。。。。。


なんとなくズレてきたこの頃。。。



この1週間後には私の誕生日を控えていました。

「その日はお泊りしようね!」と、前々から計画立てていたのですが、こんな喧嘩ばかりで、お泊りも無理だよね・・・と私は心の中で思っていました。