彼と約束をした日。


すぐに旦那に「日曜日、一人で買い物に行きたいの。子供たち見てて・・・。」と、お願いしました。


旦那は、いつも通り「いいよ。」と、言ってくれ、日曜日はすんなり出れる事に・・・。




彼も奥さんに「パチンコ行ってくる。」と言って出て来るようでした。パチンコ屋だと、開店から閉店まで時間が使えます。


勝った、負けたなんてどうにもなります。




お互い、その日を楽しみにし、いつも通り毎日100通のメールのやり取りをしていました。






当日。


朝9時に、彼の自宅寄りのショッピングセンターの駐車場で、待ち合わせをしました。




車は私が出し、運転は交代で。




車の中ではずっと手をつなぎ、誰の目も気にしないでよく、本当に楽しい時間。


コンビニ寄る時も、いつもなら別々に行くか、どちらかが一人で行く・・・と、言うのが当たり前。


が、今日は手を繋いで、一緒に入れる!       ・・・・・・・・・嬉しかった・・・。


丸一日、一緒に居れる事なんて滅多にないので、私たちはその時間を大事に・・・大事にしました。


車の中では会話が途切れることなく、時々彼につっ込みを入れられながら、二人しかいない車の中がにぎやか!!!


彼とは、同級生って事もあったのか、本当に気が合っていました。




今まで、大きなスポーツカーを乗り回し、男に甘えず、見た目さっぱり・・・と言うある意味「カッコいい女キャラ」を自分で作っていた私。




彼と再会して、そのキャラをブチ壊され、しまいには彼に「なに言ってんの!!!???あんたはイジラレキャラよ~!!!」と言って、イジラレたり、突っ込まれたりするようになった私。




『自然』




この言葉が一番ピッタリくる関係。




だからかな・・・!?


今でも、彼から離れられないのは・・・。