そんな嬉しい時間を過ごし、その後すぐにホワイトデー。

私は彼に、好きなアーティストのCDを作ってもらいました。私がセレクトした曲で彼が音を作り、彼の考えた順番でCDに収録。
お互いの協力で!?って言ったら大げさだけど、とっても大切なCDが出来上がりました。



そして、前々から「携帯を買い替えたいね」と、言っていた二人。
時期的にちょうどタイミングが合って、二人とも買い替える事になり、二人で「どれにする?」と、機種を決め…色を決め…。
彼の方が先に買うことになりました。

そして…羨ましく思った私も、その一週間後に同じ機種、同じ色の携帯を買い、そして私がバレンタインの時にあげた、ストラップをつけて全くおそろいに。

これならお互いの旦那、嫁にバレないと、こっそりおそろいを喜んでいました。

常日頃、車のダッシュボードの上に、携帯を置くのが二人ともの癖で、2つ並べて置くと、どっちがどっちかわからない状態。
私達は笑いながら…「中を開けて、待ち受け見ないと自分のがどっちかわからないね」って、いつも言ってました。


この時は、些細な事が嬉しくて、なんとなく若い時?学生の時?を思い出させる気持ちで毎日いたような気がします。
素直に一つ一つの事を大事に思い、相手の事を一番に思い、いつも一生懸命。


こんなに幸せだったこの出来事ですが、前にも少しお話しした通り、このストラップは奥さんに捨てられ、実は…携帯自体もぐちゃぐちゃになってしまうんです。
この話はまた追ってお話しさせてください。