メールが始まった ころ・・・。
それは、それは楽しかった!!!
恋愛って最初はただ「好き」って言う気持ちだけで幸せになれるし、相手に対して欲もない。
ただただ、一緒にいれるだけで嬉しい。
相手のことを知れるのが嬉しい。
自分の事をわかってもらえるのが嬉しい。
これって「不倫」「不倫じゃない」関係なく言えることと思う。
私も、同級生つながりって事で、共通の話題が多く安心して彼とメールしてました。
卒業してから今までの事や、どんな人と結婚して、どんな生活をしてるのか・・・。
けど、不思議と会ったりとかはなかったですね。
前にも言いましたが、電話もなかった。
メール始めて、2ヶ月たったある日のメール・・・。
「一応、携帯番号伝えときます。一応ね。お互い立場が立場なんで、電話する事なんてないと思うけど」って彼が言いました。