アミーゴアモーレ -18ページ目

秋の小運動会

昨日は夕方から社内で運動会をしました。
近くの公園で三角ベースとドッヂボール。
そして夜はボーリングでそのあと軽く宴。
久しぶりに体を動かして、
筋肉痛になることは必至なのに
今朝になっても症状が現れない…orz

それにしても私はボーリングがすっごく苦手で
とてもみんなとゲームできるレベルではないので
特別ポジションを設けました。
5フレー童貞 処女 感染ム目と10フレーム目に
一番スコアのいい人の代わりに私が投球。
これは怖いよ(笑)
期待通りガーターも出したし、
なぜか奇跡的にストライクも出したし、
なかなかいい仕事しました!と自画自賛。
楽しい運動会になりました(^-^)

さて…それで仕事もしなくちゃいけないんですが
どうにもこうにも行き詰まり(-_-)
以前うちの会社がコンペに参加して
それに通ったって書いたのですが、
私はてっきりコンペにだしたデザインをベースに
修正とか入るのだろ童貞 処女 ビデオうなあと思っていたら、
今回のコンペは腕試しみたいなもんで、
結局0から作り直し。
しかも期限が短い。
ってか前につくったのも、てっきりそれが使われるものだと
思ってデザインしたからそっから抜けられないし…orz
ほんとにまいっちんぐ。

だからコンペって好きじゃない。

朝ごはん

月曜日の夜にやってきた彼は今朝帰っていきました。
本当は昨日帰る予定だったけど、
私が仕事に行く大阪 風俗 人妻 援護会 掲示板 時間になっても起きないので
もう一日軟禁しました(笑)

しかしなんだか申し訳なくってね。
だって会社から帰ってきたらごはんが出来てる。
しかもやたら美味しいし…orz
朝もシャワーからでたら朝ごはんが…orz
実家以外で朝からベーコンエッグなんて食べたの何年ぶりだろー。
本人曰く、今は仕事もしてないし
時間があるか人妻 おまんこ 掲示板 ら出来るんだって言うけど、
時間があっても美味しくできるかどうかは別だよね(笑)
私も料理が全く出来ないわけじゃないけど、
「お店の味」がするんだよぅ。
太刀打ちできん!
なんだか覚えなきゃいけないことが多そうです。
大丈夫ですか、私?(笑)

えへへー。今週は土曜日も来るって。
こんなにたくさん会えるとバチが当たりそうだなあ~。

携帯電話談議

先月分の携帯電話利用料が届きました。
いつものように請求額は約4,000円。
かなり安い方だと思います。

友達いないのかな?私…orz
(いや、そんなことない!と信じてますw)

いつも安いので内訳なんて気にしていなかったけど
昨日はちゃんと見てみました。

私が入っているのは基本使用料は3,900円ぐらいで
無料通話が約2,000円分ぐらいのプラン。
そこから年割と家族割で基本使用料から1,000円以上もひかれてる!
なかなかお得な割引制度です。(^-^)
基本的に自分から電話かけることは札幌 セフレ 募集 少ないので
通常の通話は無料通話内におさまってしまいます。
しかもよくかける&比較的長電話しちゃいそうな相手は指定割になってるので通話料半額。これ結構助かってます♪
パケット料金はメールぐらいしかしないので約500円。

そんな具合で料金が5,000円超えることって滅多にありません。

う~ん。
確かに私は友達とかと頻繁に連絡とるタイプではありません。しかも電話ってちょっと苦手で、特に用事がないけど話したいときとかわざわざメールで電話していいか聞いてしまいます。
あと携帯の機能も使いこなせてません。
着メロも使わず普通の着信音だし、日中はほとんどマナーモードだからメロディ必要ないかなって(^^;

唯一着メロを使っているのはセフレ 募集 掲示板 愛知 目覚ましのアラームです。
毎朝携帯さんに起こしてもらってます。

毎朝何の曲で目覚めてると思いますか?



ラムのラブソング
orz||||||||||||||