携帯電話談議
先月分の携帯電話利用料が届きました。
いつものように請求額は約4,000円。
かなり安い方だと思います。
友達いないのかな?私…orz
(いや、そんなことない!と信じてますw)
いつも安いので内訳なんて気にしていなかったけど
昨日はちゃんと見てみました。
私が入っているのは基本使用料は3,900円ぐらいで
無料通話が約2,000円分ぐらいのプラン。
そこから年割と家族割で基本使用料から1,000円以上もひかれてる!
なかなかお得な割引制度です。(^-^)
基本的に自分から電話かけることは札幌 セフレ 募集 少ないので
通常の通話は無料通話内におさまってしまいます。
しかもよくかける&比較的長電話しちゃいそうな相手は指定割になってるので通話料半額。これ結構助かってます♪
パケット料金はメールぐらいしかしないので約500円。
そんな具合で料金が5,000円超えることって滅多にありません。
う~ん。
確かに私は友達とかと頻繁に連絡とるタイプではありません。しかも電話ってちょっと苦手で、特に用事がないけど話したいときとかわざわざメールで電話していいか聞いてしまいます。
あと携帯の機能も使いこなせてません。
着メロも使わず普通の着信音だし、日中はほとんどマナーモードだからメロディ必要ないかなって(^^;
唯一着メロを使っているのはセフレ 募集 掲示板 愛知 目覚ましのアラームです。
毎朝携帯さんに起こしてもらってます。
毎朝何の曲で目覚めてると思いますか?
ラムのラブソング
orz||||||||||||||
いつものように請求額は約4,000円。
かなり安い方だと思います。
友達いないのかな?私…orz
(いや、そんなことない!と信じてますw)
いつも安いので内訳なんて気にしていなかったけど
昨日はちゃんと見てみました。
私が入っているのは基本使用料は3,900円ぐらいで
無料通話が約2,000円分ぐらいのプラン。
そこから年割と家族割で基本使用料から1,000円以上もひかれてる!
なかなかお得な割引制度です。(^-^)
基本的に自分から電話かけることは札幌 セフレ 募集 少ないので
通常の通話は無料通話内におさまってしまいます。
しかもよくかける&比較的長電話しちゃいそうな相手は指定割になってるので通話料半額。これ結構助かってます♪
パケット料金はメールぐらいしかしないので約500円。
そんな具合で料金が5,000円超えることって滅多にありません。
う~ん。
確かに私は友達とかと頻繁に連絡とるタイプではありません。しかも電話ってちょっと苦手で、特に用事がないけど話したいときとかわざわざメールで電話していいか聞いてしまいます。
あと携帯の機能も使いこなせてません。
着メロも使わず普通の着信音だし、日中はほとんどマナーモードだからメロディ必要ないかなって(^^;
唯一着メロを使っているのはセフレ 募集 掲示板 愛知 目覚ましのアラームです。
毎朝携帯さんに起こしてもらってます。
毎朝何の曲で目覚めてると思いますか?
ラムのラブソング
orz||||||||||||||