やりたくないことはやらないだけなんです。 | アミーゴアモーレ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アミーゴアモーレ
警察ドラマでよくカツ丼食うか。 ってやってますけどあれって、 帰りにお金支払うんですよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やりたくないことはやらないだけなんです。
「良いわねぇ、やりたいことをやっていらして。」 「やりたくないことはやらないだけなんです。」 映画かもめ食堂より
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする