衣替えがひと段落した今日この頃


先日とは別の友人からも

お洋服の差し入れがありましたよだれ



この友人は保育士さんなので

たまに 何気ないノーブランドのジャージが入ってます


以前も作ったことあるんですが

意外と需要があるんですよねーニコニコ




横のラインが見えるように写真撮ってみました



あとは

相変わらずbeforeがないんだけど

胸元にフリルがあしらってあるブラウスがあったので

フリルを活かして作ってみました




ステラルー クッキーアン リーナベル向けのワンピースです

裾にフリルを持ってきました


シェリーメイには


肩にフリルを持ってきてブラウスにしました

フリルがついてるブラウスだったからこその
リメイクのデザインになったと思います


いただいた洋服を見てると
イメージが湧いてきて
作りたくてたまらない気持ちになるんですよね