今日は千秋楽かぁ

なんて思いながら千秋楽の日を過ごしたのは初めてでした汗


だって 大好きな星組の千秋楽は

絶対 映画館か配信を見るわけですからにっこり


配信も映像化もないと知った時のショック


それは初日を観劇していっそう残念に思いました


もう2度これを見ることができないのか…


結局 3回観劇することができ

毎回 全てを目に焼き付けようと

こんなに集中して見た事は初めてでした


本当にステキな作品です




思い出すままに好きなシーンを

ツラツラと語りたい…


ヤングウィルの寝室で

魔女の話に食いついたウィルに

そうだろう…と嬉しそうに戻ってくるエドワード


倒せドラゴン音譜

親子で拳を合わせる3パターンの親子


結婚披露宴で

センターを外してマイクスタンドを手にしてたのに

いつの間にかセンターで語り始め

乾杯の音頭を取らないはずだったのに

とうとうグラスまで要求するエドワード


2幕冒頭のヤングウィルのクールさ


ボーイスカウトメンバーの

飛翠真凛くんの前髪のアレンジ


レッドファング演じる御剣海くんの

オーバーアクションが

手脚の長さが際立っててかっこよかった


サッカーの試合はどうだったと聞くエドワードに

もうシーズンオフだと答えたのに

エドワードがいなくなってから

グローブを手にするヤングウィル

…1幕でサッカーをしていると言ったのが嘘だったのか

サッカーから野球に切り替えたのか

私には分かりませんでした驚き


エドワードの危篤の知らせを受け

病室でのウィルが初めて父親を理解しようと思った瞬間を 感じることが出来た極美慎の演技


いつでもエドワードの話に興味をもち

父親に反発するウィルとの間に入ってくれてた

ジョセフィーンの存在の大きさ

その星空希ちゃんのなんと聞き良い声



本当にステキで 大好きな作品でした