久しぶりに  作った作品のご紹介ですニコニコ


…久しぶりなのは紹介で

作ったのが久しぶりな訳ではありませんよ驚き



ずっと温めていたadidasのパーカーを

やっと手がけました


いつもの如く beforeの写真は撮り忘れましたネガティブネガティブネガティブ



adidasのthreestripesで

胸に大きなマークがあって

袖にthreestripesのロゴがあって

後ろの腰の辺りにadidasの刺繍が…


みんなロゴが大きくて

どこをどの場所に使うか

ずーーーっと悩んでました



袖の部分をスウェットパンツにして

パーカーにはadidasのロゴだけ

背中に持ってきて

パーカーの部分に3本線を入れてみました






どうでしょう

これが限界です爆笑



結局  胸のおおきな大きなロゴは

どこにも使えず

とはいえ勿体ないので

トートバッグにしてみました