こういう失敗をすると

全てにおいて自信が無くなる


年齢や体力やいろいろ不安に思うことが多くなってきた最近

ますますやんなっちゃう



昨日は コスプレ制作を終え

気分転換に4月に会う友人にあげようと

色違いのエコバッグを張り切って作った矢先の気が付きガーンガーンガーン


今日からオーバーオールを作り始める予定だったのになぁ


何もやる気が起きず

家に1人きりだったので

だらしなく過ごしてしまいました



年末の申し込みは気をつけて頑張ろう



申し込みを受け付けました…メールを確認してなかったんだよね


申し込みは1月だったんだけど

1月は宝塚歌劇団の星組大劇場公演が始まって


お取次ぎのチケットのお返事が中々来なくてヤキモキしてて

行けたら行けたで テンション上がってて


そうこうしてたら 東京公演の観劇スケジュール調整が忙しくて…


宝塚にうつつを抜かしていたからだと思う



気がつくまで 東京公演を5回も行けたって

テンション上がってて

そのテンションのまま千秋楽の配信を見ようと思ってたのになぁー


なかなか気持ちは晴れないけど

千秋楽の配信を見ることで

気持ちを切り替えます


4月は

配信もそうだし

孫のお宮参りや 

幼稚園の入園式のお声がかかったり…

ばぁちゃん行かなくてもいいんだけど…

まぁお宮参りしたばかりの赤ちゃんの面倒係で行くとしますが


星組別箱公演の抽選申し込みがあったり

と落とせないスケジュールがあるので


それで気を紛らわします



愚痴でした魂が抜ける