もはや 恒例…勝手にと思い込んでいる

近所のスーパーの  宝塚歌劇団の貸切公演


それも星組限定よだれよだれよだれ



1789の時に引き続き

名誉会長のご挨拶も拝見できて嬉しい限りです


両手の杖から手押し車になっておられてましたが

御歳90歳との事でまだまだお元気でいて欲しいです


RRRは19回目の貸切公演であと1回は貸切公演をしたい…と仰ってましたが

ずっと貸切公演やってください🙏


代替わりした時にどういう方針になるか…



それにしても

見れば見るほど楽しくて感動も深まるRRR音譜


見る度に理解が深まっていく気がしてる…自己満だけど…ビオレトピア音譜


大劇場1回東京では3回目の観劇だったけど

まだ何回でもみたくて仕方ないよだれ

あと1回しか見られないなんて爆笑爆笑爆笑



今回は2階席だったけどほぼセンターだったので

真正面で見る正義???みたいなものを感じました



今回気になったことをツラツラと…


ちょっと前から気になるというか

目に付いて仕方ない 颯香凛ちゃん


1789の"パンがない"が印象的で

ロナンに絡みながら杖を置いていったり

神父様だったり


RRRでも色んな場面に出ていて

表情が豊かだからすぐ分かるんだよね

今回目を奪われたのは少年救出後のsinger男


ビームとラーマが仲良くなっていく後ろで

一際豊かな表現力

3回目の時は大希颯くんばかり見てたけど

今回は颯香凛ちゃんガン見でした



ショーの客席降りでは

2階S席だと振り向かなくちゃ行けないので

申し訳ないがお名前が分からない方々なので

正面舞台に集中ニコニコ


1回の通路に降りてる面々も見えないしね驚き


そしたら105期コンビの大希颯くんと稀惺かずとくんは

降りることなくセンターでずっと踊ってました




私は星組が1番好きだから

今こうして観劇できるのは嬉しいけど

そういう思いを出来ない方もいると思うと

ものすごく切ないです