せっせと買い物したかいがありましたよにっこり

近くのスーパーの星組の貸切公演

2口申し込んで1口当たりましたぁニコニコニコニコニコニコ

これで星組の東京公演   3回観劇予定です
嬉しい


そして その後の星組公演ですが
3組に分かれるとのことで
こっちゃんとありちゃんの相手役はだれになるのでしょうか

これもチケット難でしょうね

ロックオペラモーツァルトから
こっちゃんの公演は全部観劇できてるので
何とかチケット取りたい


そしてその後の大劇場公演ですが
「記憶にございません」ときましたか

現代物の スーツ姿
楽しみでしょうがないです
スーツ姿は 霧深きエルベのほとり位しか思いつかない



そして 花組のせあちゃんのプレお披露目が
ドンジュアンということで…

望海風斗主演の時のドンジュアンが好きで
あの時のせあちゃんの役を誰がやるか楽しみです

柚香光トップの時は軍服物が多かったイメージだったので
せあちゃんには 色んな役をやって欲しいです
雪組で れいこちゃんと一緒に新人公演をやってた頃から注目してて
トップになるのを楽しみにしてたので
期待しかないです