雪組公演 観劇してきました

タイトルが覚えきれない煽り煽り煽り




和希そらの見納めでした

ショーでは退団を感じざるを得ない場面がたくさんでしたね


そらを認識したのは
まー様のブリドリNEXTでした
あの 完全いじられ弟キャラだったそらが…爆笑

ダンスが得意だったので
夢千鳥も心中 恋の大和路も良かったですが
ダンスシーンがふんだんに盛り込まれた主演作も見たかったです


咲ちゃんもラス前の作品ということで
楽しみにしてましたが
お芝居は若干眠気が…
セリフが聞きづらくてストーリーに入り込めなかったからかな

ショーは いつも全員が舞台に居る感じで
小人数の時はいつも同じメンバーのグループばかりで 目を引く場面は残りませんでした

唯一  目を引いたのは
3組のデュエットダンスのシーン
音楽も静かだったので 
靴と床の擦れる音が聞こえてきたことです

最近 星組贔屓なもんで
あんなに静かなシーンにうっとりしてしまいました
2階席だっのですが 舞台に近かったら
衣擦れの音も聞こたのではと思いました


時期トップは恐らくあの方でしょうが
その時の2番手はどなたかになるのでしょうかね
個人的には 誰か組替えしてきて欲しいのですが