5月の幕張メッセでのイベントの出店がかなった時の為に…と

作品作りに精を出してますニコニコ


前回のイベントで 手持ちのコスプレの作品が全部お買い上げいただきました


なので まずはコスプレを作ることにしました

目標は アリス  ドナルド  ミッキー ミニー音譜


まずはアリスを作りましたよ




相変わらず可愛いし似合うねラブラブ

半端に残った水色の生地をどうしようか悩み
思い切って ステラルーちゃんサイズに初トライしてみました



とりあえず試作品にしてはまぁまぁではないでしょうかよだれ

ステラルー  クッキーアン  リーナベルたちの
お洋服で 初の袖付きです

これから袖付きワンピースを作っていくために
型紙の修正をしていかなくちゃ