もう夕方です


今日は何もしないまま終わってしまいそうです


疲れたけど

毎度 色んな方との出会いが楽しくて

イベントへの参加は辞められません



周りのブースの方々は

名刺やらインスタやら色々なツールを

使いこなしてるようですが


私は このアメブロが精一杯ですあせるあせるあせる


閲覧数1桁が多いこのブログでも

見てくださる方がいて

私のもうひとつの趣味の宝塚歌劇団のお話までして頂き

お恥ずかしい限りです



昨日は現場はワンオペでしたが

朝の送りと 終わりのお迎えと荷運びは

夫にお願いしました

夫のお手伝いは初めてでした


帰路の車中

夕飯は何か買って帰ろうか…

と 夫から提案してくれて

本当に嬉しいニコニコニコニコニコニコ


息子や夫の助けが無いと出店することは

とてもじゃないけど実現しないので

感謝を忘れずに

また出店していきたいです