今年も 両日出店します

星組バウホール公演の日帰り遠征も済み
気持ちが落ち着いたので
あとはひたすら準備ですオエー

まずは作った作品の
着用写真を撮って
印刷して
袋詰めして…

作品のラインナップを見て
作り足りないものをつくって…驚き驚き驚き


とりあえずは袋詰めまでは終わりました

今年の私のお気に入り





せっせと袋詰めしながら思い出しました
そういえば
前回 …前々回と時期で話題のTシャツを作ったっけ無気力





今回は…パッと思いつかないネガティブ
作るの辞めようかなぁー

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球いや  あるじゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

早速作るとしますよだれ

当日のお楽しみでーす