最近宝塚の配信は週末に持ってきますよね


大劇場公演の千秋楽も日曜になったし…



我が家の配信を見る環境は

リビングのテレビにパソコンを繋ぐんだけど


週末って家族が…夫がいる確率があるので

非常に見ずらいんだよねぇ


ひとりで集中してみたいのにぃ物申す物申す物申す



何とか 役替わりの両方とも配信を見ました


完全に好みで言うと

ビルもジョン卿もありちゃんのバージョンでお願いしたい


ありちゃんますます良くなっていきますよね

貫禄が出てきました



ミーマイ…好きじゃなかったんですよね

いくら育ってきた環境が恵まれなかったとしても

ある程度の大人になったらもう少し

目上の人への態度ってあるんじゃない?

だからビルとサリーの少し下品な感じが馴染めなかったんです


だけど今回 すごく楽しめました

こんな楽しいミュージカルだったんですね


おそらく 完全星組推しの今

演者に思い入れが強いので

その分役にも気持ちが入っていけたのかも知れません


極美慎ちゃんも良かったし

天華えまも良かった

ぴーは歌声がとてもキレイで

なのに1789ではキーが低かったのか

役なのか少しがなる感じが残念に思っていたので

ジェラルドはとても良かったです


極美慎と天華えまの役替わりも見たかった