初めてのバウホール公演 観劇でした


最近 星組の若手がきになってましたので

とても楽しみにしてた公演でした


主演の天飛華音は思ってた通り良かったです

1幕と2幕の開演アナウンスの声のトーンが違ったのはあえて…だったのでしょうか


公演で開演アナウンスの声色が違うと評判の

こっちゃんを意識したのかしらニコニコ



オープニングで天飛と鳳真斗愛のダンスに釘付け

個性強めの鳳真斗愛くんの新たな面を見た感じ

長い足とスタイルと良さを再認識


1番期待していた大希颯は初っぱなに

持ち前の歌声を披露して拍手喝采


稀惺かずとくんは爽やか青年がお似合いで

ソロ歌唱も用意されていました


1789の新公から気になっている

御剣海くんもお迎え役が付いていて

最後の詩の朗読のシーンにも連なっていましたね



もう若手では無い夕陽真輝くんがいい味出してました

モンテ・クリスト伯の時の代役がとても良く

ジャガービートの時もとても目につき

ますます頑張って欲しいと思ってます




今回 宙組公演と併せて お泊まり遠征の予定でした

お泊まりはそのままで 神戸か姫路観光でもと思いましたが

そんな気分にもならないので

日帰りにしました


いつも混んでいるので

今なら村でのレストランランチができるのでは

と思って予定に組み込みました





あらら驚き


一応ホームページでメニューを調べたりしてた時は休業のお知らせは無かったんだけどなぁ


なのでラ・ロンドでハンバーグランチをいただきました





キャトルレーヴも行きました
入口の大劇場公演のトップさんの写真はどうしてるか…
ちゃんとキキちゃんで少しホットしました

店内で流れてる音楽は 星組のモアーダンディズムでした
大劇場公演が行われていたら宙組公演の音楽だったのでしょうか?

公演スタンプはありましたよ



今の村の様子はとても虚しく 悲しい気持ちになりましたが
公演がとても良かったので
帰りの新幹線ではもっぱらその話で盛り上がって帰ってきました