最近は 星組公演観劇の出費が課さんでいるため

他の組は 友の会で当たれば1回

見放されたら諦める…という状態です


先日  友人の連れが都合悪くなったとのことで

鴛鴦歌合戦を観劇してきました



れいちゃんの退団が発表されたので

観劇できないことを残念に思っていたところに

嬉しいお誘いでした



予習なしでしたが

とても楽しめました


れいちゃんて何気ない仕草や言葉で笑いを取るのがとても上手ですよね


まどかちゃんの話し方はあれでいいの?

ベテランだからこそでしょうかねニコニコ


ショーでは侑輝大弥くんに釘付けでした



花組 全ツでも同じショーなので

人数が少ないバージョンの

侑輝大弥くんに注目です



観劇の時  キャトルレーヴで

1789のCDを買ってきました

当然 BluRayは売り切れですネガティブ


初めて公演のCDを買ったのですが

いいですねぇ〜よだれ



何かしながら 1789を楽しめるなんて音譜音譜


もちろんゆっくり映像を堪能したいですが

何回も見る時間の余裕はないんですよね


ミシンに向かってる時も

調理中も

買い物中も

運転中も1789びっくりマーク


とは言え 早くBluRay…入荷して欲しいなぁ