猛暑の中 夏の高校野球 県大会の応援に行ってきました飛び出すハート


色々熱中症対策をして行ってきましたよー


昨日は野球好きの県民なら 大喜びのラインナップでした


木更津総合

習志野

市船


たまりませんニコニコ


野球は当然ながら

吹奏楽の素晴らしい事


あの有名な習志野ソウルも聞けたし

どの選手の時なんの曲も覚えたし


本当に楽しかった



確かに暑かっけど

ZOZOマリンは海風が吹くので

屋根のある日陰を陣取ったので

とても楽な感染でしたよ


むしろ風邪で持ち物が飛ばないように気をつける程



入場の時のチケットのもぎりが

母校の高校球児だったので

おばさんは興奮して

昨日は残念だったねーと声掛けちゃいました


一日中ボールボーイやってました

それすら可愛い


あと1回位みにいきたいなぁ