今回のリメイクは

メンズシャツ


シンプルなチェック柄のスカート

トマトで購入した黒のニット地を使っていきますニコニコ


一番の目的はパーカー
裾からシャツが出てる感じのやつ
過去に作った時結構人気だったので
今回も作ってみる


フードの裏に伸びない綿を使ったので
着脱が大変です爆笑

メンズシャツからは
いつものシャツワンピを


スカートからは
方にフリルの着いたワンピースに


このワンピースはオフショにもなるんですよにっこり

スカートはまだ余裕があったので
パーカー付きのアウターも作れました


同じデザインで
他のメンズシャツからも作りました

茶色だけだと 身体の色と同化しがちなので
黒を部分あしらいにすると良いみたいです音譜


シャツもスカートも使い切りましたよだれ