いつも忘れちゃうbeforeの写真


私なりにリメイクを売りにしてるつもりなので

そこをもう少し押して行こうと思って

なるべくbeforeafterをアップしていこうと思います


若干 不安というか重荷💦


できる範囲でやっていこうかなぁー 



本日のbefore


  
ストライプのサッカー生地のシャツ
同じ物が2色あります

シェリーメイちゃんにワンピースと
残り次第でステラルーちゃんのワンピか
ダッフィーのシャツを…
それも無理ならジェラちゃんのシャツかなぁ


それぞれ反対の色のものも作りましたよ

いつもシャツカラーにしてたメイちゃんのワンピは
今回は立ち襟にしてみました



夏に向けて爽やかな感じに仕上がりましたね