ダッフィーたちのお洋服はリメイクが多いと

お知らせしてますが

そのお洋服を手に入れる方法は様々です


周りのお友達には声掛けまくりですよだれ



先日  いつもイベントをお手伝いしてくれる息子から

1枚の白いセーターがお下がりしてきました


セーターと言っても 編んであるものではなく

素材もおそらく化繊だろうものですが

すごくイメージが湧いたので

すぐ作ってみました




思った以上に可愛い出来上がりにとても満足です
2着は作れると思ったのですが
そこはお下がりの古着なので
毛玉が多くて 状態のいい所を使うと
1枚が限界でした

しばらくは家に置いておいて
出来ればインパした際に撮影したいなと思ってます