5月3日に出店するための準備が
ほぼ終わりました



残り1週間で 欲をかいて少し作り足すかもよだれよだれよだれ

あとはスーツケースに詰め替えて車に積むだけです

あっ…あと私の美容院の予約を取らなくてはニコニコ
皆さんに会うのに身だしなみを整えなくてはね音譜


私のダッフィーたちのお洋服作りは
着なくなった洋服からのリメイクが多いです

普段自分では 着ないようなお洋服が手に入ると
思いがけないテイストのお洋服が作れて
嬉しいです

生地を買うこともしますが
どうしても自分の好みの生地を買いがちなので
用尺も少なくてお安く手に入る端ぎれを買うようにしてます

で 今回 絶対自分では選ばないような端ぎれから作ったお洋服を紹介





お客さんの好みも様々なので
作品の幅も広がりますよねか