私にとって恒例となっている
イペントに今年も出店します




イベント名はフリーマーケットですが
その中に"手づくりアートマーケット"というコーナーがあって
そちらに出店します

ディズニーシーのダッフィーフレンズの
手づくり洋服です


もう中2週間しかないので
若干焦ってます爆笑

最後の追い込に励げまなくては爆笑


昨年末に問い合わせが多かった
リーナベルちゃんですが

私の洋服は
ステラルーちゃんの洋服で大丈夫だったので
数多く揃えてるつもりです

お好みにもよりますが
淡い色よりブルー系の方が似合う気がします

おパンツも リーナベルちゃん用に 
しっぽ穴が大きいものも用意しましたよ



来週からは最終仕上げで
袋詰めやら値付けをします

それから足りないラインナップを作り足すようになるのかなぁ


屋号はSOMEDAYです
場所はホームページから確認して下さい
…まだ出てないかも…
5月3日    1日だけの出店です

皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす